ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

自分割?

TNZエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
収支的に自分よりも優れている知人と久しぶりのツレ打ち。
その彼を少し紹介すると、パチンコメインでスロットサブの両刀。
このご時世でもパチンコで月間ミリオンを叩き出したりしてます。
さて実戦内容ですが、二人してかなり厳しい展開。。。
強いイベントではあるもののコレだと思える台には辿り着けず台を転々。
ところどころで出たりはしても設定が見えてきた頃には最高設定ではないなと。。。
そんな苦しい内容なので20時過ぎには撤収。
収支は何とかプラスにできたといった感じ。

4/1の収支
投資29K
回収54K
プラス25K

知人とファミレスでスロとパチを中心とした話題で一夜を明かしちゃいました^-^;
マニアックな話から他愛のない話やスロとパチ以外の話しなども。
スロについては彼と話していて「自分割」というのをもっとハッキリ把握しようと思いました。
以前から意識はしていたし大雑把な把握はしていましたが・・・・・
というのもスロは台の「機械割」というのがありますよね。
しかし実際のところ自分の打った台の全ての機械割がいくつだったなんて正確に把握できません。
これはお店のみ知るところ。
札が刺さったとしても100%の信用はできませんし^-^;
しかし自分が打った結果はわかりますよね。
投資と回したゲーム数と払い出された枚数。
これを店ごと機種ごとに記録して自分が打った結果としての機械割をハッキリ出そうと。
それらの合算が「自分割」。
お店や機種の狙いが上手くいっていれば高設定で回しているゲーム数が多いので割は当然高くなります。
その逆はおわかりだと思います。
お店別や機種別なども見れます。
それらを数字で捉えることで自分の印象とは違うものも見えてくるでしょうし。
旬なお店や機種なんかも見えてくるでしょうし、無駄打ちも減らせるかなと。
あーだこーだ書くと面倒な感じですが、表計算ソフトなどが少し使えれば負担はそれほどでもないかなと。

そして朝になってそのまま二人で気になるお店に突撃しちゃいました。

GTNエリアのN店 6枚交換
お店全体の強そうなイベント。
目がショボショボする中での実戦。
回したのはリンかけ250G以上2台と新吉宗100G以上1台でノーボーナス(T-T)
12時前にさっさと撤収。

4/2の収支
投資19K
回収0K
マイナス19K


それではおやすみなさい・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/444-d86052dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
