ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

さっそく実戦の記録を自分割に入力

ASエリアのM店 5枚交換
哲也を打つも朝から600G以上回してノーボーナス。
台を移動してまた哲也もリプから緑BIGなので即ヤメ。
エヴァまご3台目に引っかかる台に出会う。
しかし出るんだけど挙動は回せば回すほど設定4。
状況的には打ち続けるのもアリかと思いつつも適当にヤメ。
ボーナスの偏りと出現率が良かったこともあって約2,000枚のコインを獲得。
次に気になる戦国を発見して600G以上のところから回し始める。
そしたら天井SCまで行くハメになった。。。
しかしBGから無限へ。
さらに展開にも恵まれ一撃3,000枚近いコインを獲得。
挙動的にかなり良好なのでその後も追いかけてみた。
そして設定5も無いかなと思える頃には1,000枚以上のコイン消滅。。。
最後にアイジャグのボーナス確率良好台を1Kだけ未練打ちして20時頃撤収。

さっそく実戦の記録を自分割に入力。
20080405自分割
ほぼ上ブレだというのがわかる。。。
あれ・・・・・絞り込んだ分だけの計算は自動できないのかな?

本日の収支
投資40K
回収76K
プラス36K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/447-af0a596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
