ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

キン肉マン

キン肉マン導入&3連日のスロ全台イベント初日。
その3連日の間に他店で強いイベントもあるけどあえてこのお店を3連日攻める予定。

ASエリアのN店 5枚交換
キン肉マンを打ちたいけどたぶんムリ。
そして案の定ムリ。
まずはジアマゾンロードを少し打ってリンかけへ。
リンかけ約2,500Gでボーナス15回!
でもベル出現率がかなり低い。
設定5あれば良いなと思いながら打ち続ける。
その後1,000G近いハマリなどもあり約5,000G回してボーナス21回。
設定4も危うくなったので約1,700枚回収してヤメ。
最後にバーチャFでアリかもしれない台を8K打ってノーボーナス。
明日に備えて店内を数回見回りつつ18時半頃撤収。
明日はキン肉マン打てたら良いな。

本日の収支
投資14K
回収34K
プラス20K

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「それでも僕は生きている」(http://rei0610.blog52.fc2.com/
というブログをやっているREIです。
もしよろしければ相互リンクおねがいします。
2008/04/08(火) 18:09 | URL | REI #-[ 編集]
>REIさんへ
相互リンクしました^-^
2008/04/08(火) 22:44 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/449-e244747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
