ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ペイアウト率は約84%

ASエリアのN店 5枚交換
予定通りの3連戦目。
しかし先日2日間の内容からモチベーションは低く開店時間に遅れること10分以上。
キン肉マン打ちたい(しつこい)・・・けど打てず。
お店の状況は先日2日間と同様であまりよろしくない。
しかも自分のヒキも悪かったりして完敗。
入力した自分割によると今日このお店でのペイアウト率は約84%だった。
ちなみに自分割では105%もあれば十分だったりする。
しかし通算で105%というのは結構難しい。
投資40K回収3K

ASエリアのM店 5枚交換
店内を見回り良い台を探してみる。
腰をおろした台はアイムジャグラー。
これくらいしかなかった。
序盤は設定6っぽかったが、2,000G以上回した挙句に6は否定。
約3,300G回してヤメ。
アイジャグでは4.5K分プラス。
その分、良さそうな飢狼SPを打って4K消滅。
21時前に撤収。
投資8K回収8.5K

相変わらずお店の状況がよろしくない。
例えるとお店を10点満点としたら・・・・・
5点だったお店が4点や3点になることはあっても6点や7点になるようなことがない。
頭ひとつ出ているお店は以前5点で今も5点だったりする。
他のお店が4点や3点になったので5点でも頭ひとつ出てる感じ。
ただし以前に行っていたお店で一時期より状況が回復したかもしれないお店がある。
近々行ってみるつもり。
そのお店にはキン肉マンも導入されたし(しつこい)。
いや、期待値の高い台なら機種は何でも喜んで打ちますよ。

本日の収支
投資48K
回収11.5K
マイナス36.5K

コメント
この記事へのコメント
キン肉マン面白そうですね!
私もキン肉マン打ちたいです~(^^;
スロ雑誌買った時に導入後真っ先に
打つぞ!と思ったんですが、パチで
はまり過ぎて余裕がないので、なんとかデジハネと羽根物で凌いでます
(;^_^A アセアセ・・・
近くのホールではキン肉マン8千枚出ていました(爆発力もありそうですね)
最近本当にパチもスロも研究を重ねないとだめだぁ!と思いまして、ほぼスロプロさんの自分割りに賛成です。パチも期待値とツキ指数(本来ならどのくらい勝てたかを出す)を出してナンボだと思いますので、出来ることはやるように頑張りたいと思います。(まだまだヘナチョコですが)
ほぼスロプロさんもがんばってください!
2008/04/10(木) 21:40 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
>☆tomotan☆さんへ
キン肉マンは痛い目にあったけど面白かったですよ。
バトル演出は秀逸。
設定6ならほとんどMTに突入するようですから、バトルたまらんでしょうね^-^

研究などやれることはやらんとダメですね。
がんばりましょう。
2008/04/11(金) 23:11 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/451-4f8d8eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
