ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

キン肉マン初実戦と設定判別

MNWエリアのU店 5枚交換
リンかけイベント。
先日、同イベントをチェックしたら1○台中5と6が1台づつ入ってる様子だった。
そこで狙ってみることにした。
3Kでスイカ同時のBIGを引いたが出玉はストレートにのまれた。
他に強い台が数台出てきているのでヤメ。
このイベントの日は狙ってみても良さそうだけど、他の機種は厳しそうなのがネック。
キン肉マンが導入されており空き台を確保して初実戦開始。
1台目は741Gで黒7BG1回とゴングBG5回でノーマッスル(MT0回)。
2台目は1,834Gで赤7と青7と黒7BGが各1回とゴングBG10回でフォーマッスル(MT3連と単発)。
ぜんぜんダメ。。。
つかこのBG確率はひどいっすT-T
このお店がひどいのか?
履歴を見る限り出してる台はあったし、BGがこんなに引けないのは自分くらい。。。
ちなみに4つボタンはすぐに慣れました。
設定判別はベルとチェリーの出現率を中心にMT突入率で6を見抜く感じかな?
ただチェリーと同時成立でゴングBG成立するのかな?
7ラインだからゴングが優先されて揃っちゃう?
投資22K回収0K

UNエリアのP店 5.2枚交換
一時期より状況が良くなっていそうなお店。
店内を見て回ってボーナス確率の良い哲也をキープ。
お店を見た印象は良い。
一番良かった頃に比べれば劣るけど、客付きはまあまあでボーナス回数や確率は良い感じ。
哲也では1Kで何で成立したかわからない緑7BIG。
そのBIG中に初の7揃い3回のT役満!
1回目のART中にリプから緑7BIGで念のためART終了後に即ヤメを決め込む。
ARTは30Gの連打で早々に終了して即ヤメでメダルは約600枚ゲット。
さらに店内を見回して約1,700Gでボーナス11回のガンダム2に着席。
投資は3Kでこの台がなかなか良い感じ。
設定6は否定された感じになったが4以上は十分にありそう。
しかしこれを打っている最中に問題発生。
ものすごい頭痛に襲われる。
粘りたいのでガマンを続けたが、耐えられずに18時過ぎにヤメ。
これもメダルは約600枚獲得。
投資4K回収24.5K

頭痛が酷くて帰路が辛かった。。。
帰宅後には頭痛薬を飲んで少し横になり今は回復した。
UNエリアのP店は久しぶりに選択肢を増やせた収穫といえる。

本日の収支
投資26K
回収24.5K
マイナス1.5K

コメント
この記事へのコメント
頭痛大丈夫ですか?
キン肉マン初実戦お疲れ様でした♪
ブログの更新も本当にお疲れ様です。これからも楽しみにしています♪
2008/04/10(木) 21:47 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
キン肉マンおもしろそうですね。MT突入率から6はわかりやすそうですが5以下は判別難しいですかね・・・
哲也は低設定の割が悪くない理由でよく打ちます!T役満おめでとうございます。あと体調気をつけて頑張ってください
2008/04/11(金) 15:34 | URL | セッタ #-[ 編集]
お返事
>☆tomotan☆さんへ
頭痛はもうぜんぜん平気です。
打っていたときは吐き気すらしました^-^;

>セッタさんへ
キン肉マンの設定判別はベルがけっこう使えるのではないかと・・・
模索してみます^-^
2008/04/11(金) 23:16 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/452-44d92d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
