ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

自制心

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種にMAXアリ。
朝一は哲也。
早々にリプで?緑7BIG??
そうたぶん間違いなくリプから緑7BIG。
いや違ったかもしれないと無駄な思い込みで打ち込んでメダルはのまれた。
即ヤメすればいいのにね。
結果としてはMAXは隣。
その後はまだチャンスがあるかもとリンかけ2Kでスイカ同時当選MID。
そのメダルが繫がって1枚役同時MID。
少し追い金して1枚役同時同色BIG。
その頃には隣が強い状況。
同色BIG後のRT即ヤメすればいいのに打ち込んでメダルはのまれた。
結果としてはMAXは強かった隣。
その後マッハGOGOGO2で運勝ち。
BIG3回でBIG中に白7を2回と青7を1回揃った。
しかしある程度回してただのヒキだけだなとヤメて約1,300枚獲得(これは正解)。
さらにその後は台を転々としつつ夕方時点で少しプラス。
うー・・・・でも設定56が掴めない。。。
そこで手を出したのは6が見えてきていないバーチャファイターF。
そして・・・・・火傷した。。。
打ちはじめ序盤ではこれが6かもと思ったりもしつつ微妙な内容。
そして最終的には6確定札は他の台に刺さった。。。
バーチャFでマイナスに転落して22時頃撤収。

今月は大苦戦です。
今日は勝ち逃げ可能だったのに焦りからか自制心が。。。
月間収支はかろうじてプラス。
しかし日別では今日の負けで負け越し。
今月は設定5以上をまともに掴んでいないのではないかと。
頭痛で手放したガンダム設定5くらいあったかもしれないけど。
設定5以上を打ったうえで捨ててしまったということもなかったように思うし。
入り口(店選び)で失敗してることが多そう。
ぢぐじょう。。。

本日の収支
投資71K
回収54K
マイナス17K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/453-cfa0fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
