ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

俺の名はルパン三世の推定設定6

UNエリアのP店 5.2枚交換
このところ狙ってるお店で朝から打つつもりでした。
しかし連戦連敗の疲れからか朝まったく起きれず。
遅いスタートになったものの14時過ぎから稼動開始。
わずかな可能性のリンかけを2Kだけ打つ。
その後ボーナス3回で300Gも回ってない俺の名はルパン三世の空き台に着席。
なぜこんな空いているのか。
このお店を狙う理由のひとつなのですが、こういう台に遭遇する率が高いんです。
ということで打ち始めると初当たりこそ8Kと少し重め。
しかしその後は順調すぎるほどにボーナスを重ねる。
そして約3,800Gで3,500枚以上のコインを獲得!!
ペイアウト率127%!?
ラッキーでした。

ちなみにロースペックはあまり打ちません。
しかもルパンは以前に設定6確定台を打って苦痛だったので余計に打たない。
しかし最近は設定状況からロースペックも打つ機会が増えつつあります。

本日の収支
投資10K
回収68.5K
プラス58.5K

コメント
この記事へのコメント
おー!
おめでとうございます!
自分もあまりロースペックは狙いません;;
設定発表がないのでよっぽどの根拠がないと粘れないってのが大きいです(´・ω・`)
2008/04/14(月) 02:06 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
>れっちゃんさんへ
設定発表が無くとも設定判別材料がそれなりにある機種であれば一応の選択肢といった感じです。
2008/04/14(月) 17:52 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
ふむふむ。
ルパンは何回か打ってるんですが、プラム確率がいかんせん荒れるので、なかなか難しいですね(´・ω・`)
2008/04/16(水) 11:15 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/455-2f8d6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
