ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

パトラッシュ・・・・ぼく、もう疲れたよ。。。

KSJエリアのC店 5枚交換
12時オープンでスロ全台の強いイベント。
以前に覗いたことがあるけど印象は良かったので参戦。
並びはパチも含むが500人以上。
予想以上の人数。
そして入場までがけっこう面倒だった。
入場順抽選の並びが締め切られてから自分が抽選を受けるまで約30分。
並び直しまで時間は約15分と喫茶店に入るのも微妙な時間でそのまま待つことに。
さらに並び直してからお店に入るまで約20分。
このような待ち時間というか拘束時間というかは苦痛。
ある程度は予想していたから小説を持って行ったけど。
そして確保できたのはガンダム。
投資15Kで540G回したけど引いたボーナスはREG1回。。。
さて空き台がほとんど無い中で、三國志を100Gちょっと回してみた。
ベルとチェリーをたくさん引いたが当たり無くヤメ。
戦国無双3KでBIGを引くも試行は少ないけど挙動は全く良いところが無いので即ヤメ。
投資21K回収7K

UNエリアのP店 5.2枚交換
選ぶ基準は甘めだけど悪くなさそうな台を転々とした。
その中にはかなり良さそうな台もあったけど結果はマイナス。
ジャンキージャグラーの約4,000Gでボーナス確率1/140を打ったら→700Gハマる。
俺の名はルパン三世の約1,400Gでボーナス確率1/140を打ったら→800Gハマる。
ということで今月の収支もマイナスに転落してしまった。。。

パトラッシュ・・・・ぼく、もう疲れたよ。。。

本日の収支
投資66K
回収18.5K
マイナス47.5K

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です・・・
自分も昨日ほぼ同じ金額やられました・・・
気持ちすごくわかります・・・

明日から一緒にがんばりましょう!w
2008/04/16(水) 11:13 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
おひさですw

どーでもいい暴露なんですが自分ついに学校やめてスロ生活する事になりましたww^-^b
2008/04/16(水) 23:46 | URL | 河童 #-[ 編集]
まだ半月あります☆
今月はほぼスロプロさんですら苦戦されてるんですね~(^^;
店選び、設定判別、自分割りの考え方など、
立ち回りは本当に素晴らしいと
思いますのでがんばってください。
まだ半月あります(^^)b
2008/04/17(木) 16:48 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
お返事
>れっちゃんさん
がんばります。。。

>河童さん
スロ生活ですか!?
オススメはしません。。。

>☆tomotan☆さん
結果が出せなければ戯言です(T-T)
2008/04/17(木) 18:38 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/457-fa32c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
