ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ハマリすぎ

UNエリアのP店 5.2枚交換
まずはキン肉マンを500G以上回してゴングBG4回でノーマッスル(MT0回)。
ベルとチェリーも設定1以下なのでヤメ。
BG出現率が下ブレでMTにも入らないと現金が物凄い速さで吸い込まれます。。。
リンかけに移動してヒキで少し出してヤメ。
その後は台を転々。
そして総ゲーム200G以下でボーナス3回引いてるデビルメイクライスリーの空き台を発見。
打ち始めるとサクっと1KでBIG。
そして順調すぎるほどボーナスを重ねる。
累計1,500G時点でボーナス合算14回(出現率1/107)。
累計2,100G時点でボーナス合算17回(出現率1/123)。
累計2,500G時点でボーナス合算19回(出現率1/131)。
順調すぎる・・・・・反動のようなハマリがきてしまいそう(きてほしくないけど)・・・・・
・・・・・そしてハマリはやってきた。。。
天井まで連れて行かれつつ、ハマリすぎの1,750Gハマリ。。。
そこで当たったのは幸いにもレギュラーではなくDB。
さて、どうしよう・・・・・ボーナス終了後に即ヤメか?
このハマリを含めても・・・・
累計3,800G時点でボーナス合算20回(出現率1/190)。
即ヤメか?続行か?迷いながらボーナスを消化。
そこで私の選択は・・・・・・続行。
累計5,900Gまで回してボーナス合算27回(出現率1/218)。
ハマる前のコインより少し増やして時間的にはまだ回せるけど早めにヤメ
果たしてこのデビルメイクライスリーの設定はいくつだったんでしょう。
設定6も十分ある感じはしたけど。。。
このエリアのお店を数店見て回ってから帰宅。

本日の収支
投資21K
回収74K
プラス53K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/460-00bf647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
