ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

こんなスロット専門店はいかがですか?

こんなお店があったらいいな。
こんなお店は出来ないものかな。
ということを考えていたら少し具体的な内容にしてみたくなりました。
ということで勝手な妄想です^-^;

信頼第一?こんな条件のお店。
・交換率5.5枚 台移動自由 出玉共有可 貯メダル可 再プレイ不可
・必ず毎日、全機種に銀以上アリ(金も必ず入ってる)
・必ず毎日、銀以上が3分の1以上の機種アリ(金だったり?全だったり?2分の1だったり?)
・必ず毎日、19時と21時に札発表アリ
・必ず土日祝以外は19時と21時に金確定台の抽選開放アリ(会員限定)
・新台は12時に抽選開放(会員限定)
・金=最高、銀=準最高、銅=高設定
お店の都合も考慮に入れてたりして・・・・パチンコ屋さんで働いたことありませんけど^-^;

設置機種は以下。
ジャンキージャグラー 24台
ラブリージャグラー 12台
アイムジャグラー 24台
青ドン 6台
俺の名はルパン三世 6台
キン肉マン 24台
新吉宗 6台
真・黄門ちゃま 6台
エヴァ まごころ 12台
リングにかけろ 12台
ジ アマゾンロード 6台
2027X 6台
機動戦士ガンダムII 6台
北斗の拳2将 6台
マッハGoGoGo2 6台
哲也 6台
戦国無双 6台
赤ドン 6台
合計 180台

レイアウトまで作ってみちゃったりして・・・・・
レイアウト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/461-7cdb2329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
