ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

設定状況が厳しいお店

NAIエリアのK店 5枚交換
朝の並びを見て予想以上に多いので打たずに移動。

MNWエリアのU店 5枚交換
キン肉マン投資10K。
序盤はベル出現率も良く、けっこうMTに入るのでこれは?
と思ったけど2,000G近く回して高設定ではないなと。。。
投資10K回収0K

UNエリアのW店 5.5枚交換
キン肉マン2台。
高設定ではないなと。。。
投資5K回収0K

UNエリアのU店 6枚交換
キン肉マン1台。
高設定ではないなと。。。
投資5K回収0K

UNエリアのP店 5.2枚交換
いろいろ打って高設定らしき台は掴めず。。。
投資35K回収12.5K

設定状況が厳しいお店に行ってしまったと思われます。。。

話は変わってキン肉マンの人気はすごい。
ゲーム性からか初代北斗を思い出します。
これで少しはスロットが盛り上がってくれれば良いと思いますが・・・・
しかしお店は相変わらず厳しいのかキン肉マンの設定配分も厳しい感じ。
となると高稼働は続かないと思われるけど、どうなっていくんだろ?

本日の収支
投資55K
回収12.5K
マイナス42.5K

コメント
この記事へのコメント
キン肉マン
キン肉マンはほんと人気ありますね。
解析も出ましたけど、
やはり⑥以外は触れない感じですね。
1度は爆連させてみたいですけど、
⑥じゃムリですし、
それ以外はわからない。
確認OKの⑤とか打ってみたいです。
2008/04/23(水) 04:35 | URL | ペカ #-[ 編集]
筋肉マン楽しいですねw

でも6はほとんどないので怖くてうてないです;;
2008/04/23(水) 13:05 | URL | 河童 #-[ 編集]
お返事
>ペカさんへ
通常時のチェリーは分母がでかすぎですけど、ベル、またチェリー+ベルの合算値はけっこう使えそうな印象があります。
旧北斗の時はスイカとチェリーの合算を使ってましたし、合算値は肉の方が分母が小さいので何とかなりそうかなと。
まあ5だとかなりヒキ勝負になってしまいそうですが。。。

>河童さんへ
BGとMTの演出はホント良く出来てると思います。
しかし継続率の振り分けとか6の極端なところなどはイマイチだと思ったりもしてます。
それと低設定が甘いという情報を見たのですが、もしそれが事実ならさらに6投入は期待できなくなってしまう。。。
2008/04/23(水) 21:43 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/463-12973c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
