ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ヒキが良いような悪いような・・・

朝から稼動しようと思ったけどあまりにも目覚めが悪いので2度寝。
15時からの稼動で4.5.6確定の番長。
150Gくらいから回して1100Gオーバーで弁当箱解除。。。
この青7は1G連せずにループの赤7で青7確定の1G連。
その青7では1G連せずにループの赤7がまた1G連。
逆じゃね?普通は。
ループと1G連でBIGのみの10連。
その後にチャンス目解除とチェリー解除があったけど天国モードにいかずヤメ。
その後転々として、秘宝伝の6が空いたので打ってみる。
早々にBIGで幸先は良かった。
BIG後にハマリ1000Gオーバー。。。
チャンスゾーンで2回のチャンス目を引くも伝説モードには行かなかった。。。
つか1000Gまでにチャンス目10回引けてない。。。
高確2回しかなかったし。。。
最後に6の番長でチャンス目解除でBIG。
1G連付きも天国モードには行かなかった。。。
今日は良いモードにはほとんど行かなかったよ。

本日の収支
投資80K
回収68.5K
マイナス11.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/47-4ec8a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
