ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

4月の収支

4月の収支
投資863K
回収934K
プラス71K

日別では13勝10敗で勝率56.52%。
非常に苦戦しつつスロットの設定状況の低下を痛感。
さらに良い条件の時でも良い台を早々にツモれることがなかった。
1日の回収も100Kを超える日がありません。。。

4月の頭はデータが無いけど自分割で機種別の戦績を見ると・・・・
ものすごくいろんな機種を打ってます(汗)
しかも低スペック機種をかなり回していて苦戦した表れといった感じ。。。
ちなみに人気のキン肉マンはものの見事にやられてマイナス84Kのペイアウト率は約82%。。。

差枚数ベスト5(4月計の機種別)
1位 青ドン 6,665枚
2位 デビルメイクライ3 3,100枚
3位 アイジャグ 2,181枚
4位 戦国無双 2,101枚
5位 俺の名はルパン3世 2,077枚
うーん・・・・回転数ならリンかけとエヴァまごなのですが。。。
その本命機種がハズれで対抗機種でもハズれたからこそといったラインナップ。
ちなみに戦国無双は回転数3位でけっこう健闘してるけど最近は設定状況が期待できない。

スロットの状況は改めて厳しいと感じてしまいました。。。

5月の立ち回りとしては・・・・
スロットで本命対抗機種をハズしたら早い時間帯のうちにパチンコを打つ。
スロットで本命対抗機種が無ければ最初からパチンコを打つ。
パチンコは回りと時間帯次第ではありますが持ち玉消滅後はスロットで履歴良好台を打つ。
そんな感じになりそうです。

コメント
この記事へのコメント
月収+収支おめでとうございます!

今月も頑張ってください!

応援してます!^^
2008/05/01(木) 00:15 | URL | 河童 #-[ 編集]
自分は今月-24kでした

く‥悔しいです
2008/05/01(木) 02:31 | URL | ゲンシ #-[ 編集]
お返事
>河童さんへ
ノルマからはほど遠いので・・・・T-T

スロットは当分厳しい(私の地域は?)という見解です。
ということでパチンコを上手く織り交ぜていきたいと思います。

必勝本のスロプロライター梅屋さんのブログにある以下の記事にはホント同感でした。
http://www.hisshobon.net/blog13/?p=36

>ゲンシさんへ
ザブングルの加藤さんですね^^

少なくともこのブログを温かく見守って頂いている方には負けてほしくないと思っています。
勝つために知りたいことがあれば何なりと質問してください。
答えられるかぎりお答えします。
といっても自身を大した打ち手ではないと思っていますので、その答えはあくまで参考にして頂くということで^-^;
2008/05/01(木) 04:09 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
おつかれです!
ブログの更新見ててもそうでしたが、
4月はかなりキツかったみたいですね。

4月の努力が5月の結果に結びつくといいですね!
応援してます!
2008/05/01(木) 08:10 | URL | ペカ@スロット必勝道 #-[ 編集]
パチンコですかぁ・・・。
自分パチンコど素人なもんで(;´Д`)
昔エヴァの1/500くらい?のパチンコに楽しげにぶっこんでた姿が今では(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/05/01(木) 15:26 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>ペカ@スロット必勝道さんへ
5月は初日からいきなりガツンとやられましたT-T

>れっちゃんさんへ
パチも視野に入れて柔軟に立ち回ってみます。
これでダメなら・・・・
2008/05/01(木) 18:05 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/471-2204623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
