ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

幸先が悪すぎ

5月の初日ということもあってしっかり結果を出したいところ。
今日は激アツのお祭り店もあったりします。
しかしそのお店は抽選で入店することすらできないかもしれないアツさなのでパス。
いろいろ考えた結果、スロもパチも狙えるお店を選択。

GTNエリアのK店 5.6枚交換 33玉交換
スロをいろいろ試すも良い台にめぐり合えずパチへ。
パチはイベント機種を数台を試し打ちしたものの・・・・回りません。。。
期待値プラスの台が1台もないのではないかと思える状況。
そんな中でも運がよければ勝てますが、そんなことを望んでるわけではなく。。。
その試し打ちの最中にたまたま大当たり・・・・春のワルツで単発です。
その台は保3止めがけっこうな頻度で必要でした。
それは回ってるからではなく、保留の消化が遅すぎる。。。
回りは千円あたり19を切るような台です。
最近の台は時間効率が悪い台が増えていることは知っていましたがここまでとは。。。
いろいろある機種の中でも春のワルツは特に時間効率が悪いのでは?
けっこうな頻度でリーチまでに時間のかかる演出が入る。
しかもそれがリーチにならなかったりする。
リーチがかかってからも演出が長い。
一通りの演出も終わったと思ったらさらに引っぱる演出・・・・そして当たらない・・みたいな。。。
さすがにやりすぎではないかと。
そのワルツの持ち玉は回ってないのにやっと無くなったと思うような時間をかけて消滅。
そしてまたスロットへ。
少ししてから三國志の設定56札の台を確保。
これで何とか少しでもプラスになればと思いつつ・・・・・
プラムの出現率が低設定寄りなんですけど。。。
このお店はあまりガセと思うことが無かったお店です。
しかし最近はあまり利用していなかったのでどうなんだろ。。。
約3,300G回してボーナスたったの11回(出現率1/297)。
三國志のボーナス確率は以下。
設定1 1/228
設定2 1/218
設定3 1/210
設定4 1/202
設定5 1/195
設定6 1/185
しかもボーナス後のCZはほとんどRTに突入しないし。。。
設定が怪しいというのもありつつ自分のヒキも弱すぎです。

後の祭りですが、お店の選択方法は後になって考えてみると失敗だったかなと。
スロットから入るのであればあくまでスロットでお店を選ぶ。
ダメだったらお店を移動するべきだったかなと。
お店の移動を避けたいという横着な考えが無駄な投資を増やしているようにも思いました。
それと行こうとしているお店には期待値プラスの台があるのか、またプラス値の大きさなど。
そういったことがメールなどの事前情報からほとんど読み取れないお店が増えています。
表現もどんどん曖昧になりつつ、期待を煽ってるだけで実際は・・・・といった感じで。。。
入店したら当日の状況をいち早く見極めたいところ。
そしてお店を移動するならするで早めに行動したいところです。
幸先が悪すぎて先が思いやられます。。。

本日の収支
投資53K
回収0K
マイナス53K

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
パチンコって演出キャンセルできないですもんね(;´Д`)
海は効率がいいから人気なんですかねw

>>メールの表現が曖昧になりつつ
ほんとにメールって・・・愛知なんですが、設定○とか具体的な表現は禁止らしくて、余計メール内容が・・・w
煽り文句も色々あっておもしろいこともありますw
2008/05/01(木) 20:57 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
どまです。

やはりGWはつらいですね・・・。
2008/05/01(木) 22:50 | URL | 河童 #-[ 編集]
お返事
>れっちゃんさんへ
海の人気は効率がかなり大きいと思います。

表現について。
タテマエとしては著しく射幸心を煽ってはならないというのがありますね。
その指導の結果としてこの表現なのかと思うと不思議に思ったりしますよ。。。
というのも詐欺ではないかと思うような、著しく期待を裏切る内容が多いわけで、そうするよう指導しているとも取れるからです。

>河童さんへ
やはりGW中は予想される期待値がグッと下がりますね。。。
2008/05/02(金) 00:34 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/472-87909337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
