ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

スロット最近の設定状況

例えば・・・・・

A店(5枚交換)
リンかけが10台設置。
1ヶ月の営業日を30日間として月に4回ほど5と6がそれどれ1台づつ投入されていました。
ということは10台×30日÷8台=37.5分の1台。
ただし投入される日が読めていたので10台×4日÷8台=5分の1台。
ところが最近は月に1回あるかないか、しかも投入日が読めない。
まず掴めなくなってしまいました。

B店(5枚交換)
1機種6台または12台構成で全機種にMAX投入イベントを月に4回程度実施。
しかし最近では月に1回だけになってしまいました。

C店(5.5枚交換)
イベント機種がエヴァまごの時には20台設置で2分の1が高設定(6は3台)。
これが最近は2分の1が高設定ではなくなり、配分はよくわからない内容になりました。

D店(6枚交換)
○○(機種名)が1/○で高設定という表現だったのが、曖昧になってきています。

またお店からのメールに設定入れてるようなことが掲載されていても・・・・
「オールモードだった前日が不発だったので本日もオールモード」
ということで前日の履歴を見てみるとどう見ても設定5以上が入っていなかったり。。。
もちろんその当日も。。。
というようなガセなども非常に増えてきています。

最近の5号機はたまたま差枚数が出るような機種も増えました。
お店はアピールにそのたまたまを利用することが増えているようです。

機械割105%でも8,000G×30日なら約720Kになります。
しかし無駄打ちのロスが全く無ければの話。
ロスなしで月間ゲーム数24万回転させるのはまず不可能でしょう。
アイジャグ専門で上手い人なら月300K以上は狙えるのかなと思ったりもしますが。

という厳しい状況を改めて認識しつつ、まずは結果を出せるようにやってみます。。。


P.S.
ここ数日のアクセス数が2.3倍にハネ上がっています。
そこでリンク元を調べたら掲示板などにURLが掲載されていました。
派手に負けたことで標的になったようです。。。

コメント
この記事へのコメント
大変参考になります。
各店の経営事情が目に見える様で(((・・;)))ガクブル

そうですね。105%だから平常でも6は投入されてるのでしょうが、アイジャグの場合、孫や肉と違って6と5の違いがブドウでしか判別出来ず、ある程度出玉で判断するしかありませんからね。
ただ最近アイジャグのシマで2000枚以上出てる台を見た記憶が・・・
まぁそれでもGOGOランプ好きだから打つんですけどね、無くなるまで打つんですけどね、ええ。
2008/05/04(日) 11:23 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
最近調子悪くなってきてますね;;;

でもほぼスロプロさんならここから挽回できると信じてますw

頑張ってください!
2008/05/04(日) 16:17 | URL | 河童 #-[ 編集]
管理人様、はじめまして。
スロリーマンのホワイトと申します。
宜しければリンクしていただければと思います。
未だに5号機の規定を良く理解してませんので、管理人様の日記は大変参考になります。
今後共よろしくお願い致します。
2008/05/04(日) 16:53 | URL | ホワイト #-[ 編集]
ふっ┐('ー`)┌
またやってしまいましたよ。
エヴァまご合算350分の1は日常ですが、アイジャグ私が打つとどうして合算250分の1になるんでしょう?

ヒキ弱過ぎ、つうかGW打ち・・・
2008/05/04(日) 19:12 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
お返事
>ジャヌティヌさんへ
アイジャグの機械割だと設定6でも8,000Gで差枚数は約1,200枚ですから、2,000枚は少し優秀だったりします。
ちなみに収支を追求するなら、ハイエナ狙いで青ドンと赤ドンの天井や2027のポイントで月30万円くらいになるみたいです。
徹底したハイエナなので毎日何店舗回ることになるのかは不明です。

>河童さんへ
どもです。
GW中というのもありますが、やはりスロはちと厳しい。。。

>ホワイトさんへ
相互リンクしました^-^
2008/05/04(日) 19:35 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
亀レスすんません
ここ数週間ハマリ続けで頭がおかしくなってまして(元々おかしいんですがw)。
へぇ、105パーの期待出玉って少ないんですねー。
それじゃプロは打てないレベルですね。
アイジャグのシマにプロがほとんど居ないのも納得です。
2008/05/05(月) 08:54 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
ジャグプロの皆さんゴメンナサイ
等価で24000だから、全6告知とか朝イチ6確定札(今は出来ないか)などの状況なら、ローリスクだし充分打てますね。
ただ、アイジャグオンリーで喰える店は在るんですかねぇ?あったら教えてくれええぇ(泣きながら)
2008/05/09(金) 20:44 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/474-71763572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
