ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

パチンコで今月の初勝利

GTNエリアのN店 S5枚P33玉交換
さすがGW中という並び。
今日はスロから入らずにパチから。
数台の試し打ちの最中に沖海MTAで単発。
ステージからの入賞率がものすごく良い台。
時短終了後すぐに確変を引いて6連チャン。
でも持ち玉で回りをチェックしたところ千円あたり19回。
さすがに持ち玉でも厳しいので単発分がのまれたところでヤメ。
ステージの癖がホントに良かったので釘が少しでも甘くなればチャンス。
記録しておく。
その後はスロエヴァで200G以内に6連続ボーナスを引いていきなり800Gハマリの空き台へ。
350G回して青7が2回のREG1回。
設定2濃厚で4までならあるかもという感じでヤメ。
運勝ちです。
でもパチの回りチェックしたりスロの設定判別をしていなければこの運勝ちも難しい。
パチは少し貯玉。
投資6K回収37.5K

TNZエリアのP店 S5.5枚P33玉交換
スロの様子も見つつパチへ。
また数台の試し打ちの最中に沖海MTAで単発。
そしてまた時短終了後すぐに確変。
連チャンが良かったわけではないけど等倍ハマることもなく当たりが続いた。
早めに持ち玉アドバンテージ約7箱。
この台は千円当たり22回。
持ち玉があるので粘ってみたけど、結局800オーバーのハマリが来て5箱消滅。
ここ数日の負けもあるので2箱ちょいは流した。
というかここ数日の大負けもあるので消滅させた5箱はものすごくもったいないと感じる。
この台は結局ヤメた時点では電サポナシの回転数は約1,100回転で出玉アリの当たりが8回。
投資5.5K回収12K

ここ数日初当たり確300分の1くらいのパチをけっこう打っています。
初当たりまでの平均現金投資額は約7Kとツキ気味。
しかし当たりを30回くらい引いて時短中の引き戻しは1回もなかったりします。
部分的な確率に注目してもあまり意味はなさそうですが不思議な感じです。

本日の収支
投資11.5K
回収49.5K
プラス38K

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

スロでもさりげなく勝ってるのはさすがですね。
状況が更に悪化しても、スロを完全には封印しないで当面は両刀の方がいいみたいですね。

私のはヘボ打ちなのでこのままではかねがもたないので
出玉面の規制が緩和されるまで打つのを少し控えますヘタレます。
2008/05/04(日) 20:34 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
自分も今日の稼働でなんとかリンかけ+17kとれました
月初めから連敗スタートだったので少しでもプラス収支にしなきゃヤバイ思いました。

リングの設定34っぽい感じがしてRTも2連ループするのがやっとの台でしたので追わずにヤメました

リンかけの高設定を判断するのはボーナスの合成確率とスイカの同時抽選回数で見抜いていく感じですか?
2008/05/05(月) 01:21 | URL | ゲンシ #-[ 編集]
おー、パチですな!
自分も沖海打ちました(グラオ)
ただ、パチは疲れます・・・w
やっぱりスロがすきなんだなぁと改めて実感した一日でしたw
2008/05/05(月) 22:58 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
スイマセンねウザくて
うがーっ!
当たんねぇ!!
朝から570G当たらないジャグラーって、ある意味犯罪じゃね?
このままではかねがもたないのでむしろこころがもたないのでふてねしてもよろしいかそのままとわのねむりについてもよろしいか
2008/05/05(月) 23:23 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
お返事
>ジャヌティヌさんへ
スロの出玉規制は緩和されないかも。。。
されるとしてもかなり先の話ではないかと。

>ゲンシさんへ
リンかけは設定が入っている状況がかなり減っているのが難点ですが・・・
以下のコメント欄にリンかけの設定判別で気にかけてることを書いています。
http://asoboo.blog77.fc2.com/blog-entry-356.html
ご参考まで。

>れっちゃんさんへ
私の場合パチは回りさえ良ければそんなに苦痛ではないです。
ただこのところの打っているパチはボーダー+2程度でけっこう厳しいですけど。。。

2008/05/05(月) 23:27 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
ハマる確率
>ジャヌティヌさんへ
以下はボーナス確率の何倍ハマるかという頻度です。
等倍 約36% 約2.8回に1回
2倍 約13% 約7.7回に1回
3倍 約5% 約20回に1回
4倍 約1.8% 約55回に1回
5倍 約0.6% 約167回に1回
6倍 約0.2% 約500回に1回
7倍 約0.09% 約1,100回に1回
8倍 約0.03% 約3,300回に1回
9倍 約0.01% 約10,000回に1回
10倍 約0.004% 約25,000回に1回
2008/05/05(月) 23:32 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
リングの件ありがとうです

なんか自分がよく通うホールもリングの台数減らしてから急に設定入れなくなりました。
2008/05/07(水) 00:25 | URL | ゲンシ #-[ 編集]
>ゲンシさんへ
良い設定はお店が力を入れてない機種ほど入りにくいので、お店選びと機種選びにはご注意ください。
2008/05/07(水) 23:35 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/475-06eebddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
