ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

あがいて何とかプラス

GTNエリアのS店 S5枚P35玉交換
エヴァまごとリンかけを打ったもののダメ。
でもエヴァまごには6は入っていた様子。
パチを少し打つもガード固い。
投資20K回収0K

ASエリアのM店 S5枚P33玉交換
エヴァまごをちょっと打ってダメ。
パチもちょっと打ってみるもガードは鉄壁。
投資5K回収0K

ASエリアのN店 S5枚P33玉交換
すごく混んでる。
ノーチャンスな感じなので打たずに移動。

ASエリアのN店 S5.5枚交換
ジャグラー系のボーナス確率の良い台を数台打つ。
ラブリージャグラーでまったり800枚ほど獲得して持ちコインで移動。
移動先は2分の1で高設定らしいリンかけ。
このところガセが多いけどどうだろ。
自分の打った台は・・・・・微妙。
ほんの少しコインを増やしてまた移動。
設定5以上は固そうなアイジャグ。
ジャンジャンバリバリの1G連含めやや鬼引き。
さくっと持ちコインを1,000枚ほど増やすことに成功。
さらに約5,600Gでボーナス29回のリンかけに移動。
ほんの少しコインを増やして閉店。
今日はこのお店ガセが混じってる感じはするものの設定けっこう入ってた様子。
投資8K回収39K

あがいて何とかプラスになった。。。

本日の収支
投資33K
回収39K
プラス6K

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
最近パチも本格的に始められたみたいですね。私はようやく引きが復活?して少し持ち直しました(まだまだですが)パチでの最大ハマリはウルトラセブンで2500オーバーを経験してますが(打ち始めは900ぐらいから)本当にハマリがこわくて、持ち玉にならないなら早めの見切りもありかと考えています。5号機のスロと違って、そこそこ期待値がある台でも1000ハマリで軽く投資50K越えますからね(>_<)



2008/05/06(火) 00:07 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
これはいいあがき・・・!!
自分は今日あがいて負けましたOTL
2008/05/06(火) 01:04 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>☆tomotan☆さんへ
パチンコはこのブログを始めた当初けっこう打っていました。
当時1000前後のハマリがボチボチあります。
スロットでもブログに書いていないものも含めて7倍程度のハマリはボチボチあります。
まあ確率的には打ち込んでますからあって当然なんですが、ハマるのは嫌ですね。。。

>れっちゃんさんへ
良い空き台があったから良かったものの、4軒目がモロに回収営業だったらほぼ間違いなくアウトでした^-^;
2008/05/06(火) 03:41 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/476-b7bb0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
