ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

また月収支はマイナスに。。。

HKMエリアのN店 S5枚P40玉交換
キン肉マンに6が入るという予想のもと打ってみた。
可能性を持った2台を打てたけどダメ。
その後はパチでベース25回以上を目標に探すも見つからず。
途中、確変80%の黒ヒゲで確変を引くも出玉アリの当たり1回で終了してのまれた。
さらには確変80%花の慶次でも確変を引いたがこれも出玉アリの当たり1回で終了。。。
この花の慶次は25以上回っていたので持ち玉がのまれた後も現金追加。
しかし5K以上追加した頃にはベースが随分と落ちたのでヤメ。
その後はスロで可能性のありそうな台を転々と・・・・・
というか今日はこのお店ほぼ回収日だったっぽい。。。
キン肉マンもその後の様子を見る限り6っぽい台が見えてこなかった。
スロ全体の稼動がそこそこあるのにお店の告知とボーナス確率を比較するとなんかおかしいし。
そんなお店でダラダラと打ち続けてしまった。
これでまた月収支はマイナスに。。。

本日の収支
投資49K
回収0K
マイナス49K

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
(・肉・) の6打ちたいです。
でも無いw
苦手な朝市稼動でしか確保できないでしょうから、つらいです。
2008/05/08(木) 23:23 | URL | ホワイト #-[ 編集]
あう・・・。
店によってGW明けの開放の時期って違うんでしょうなぁ・・・。
難しい判断ですよね(´・ω・`)
次は頑張ってください!
2008/05/09(金) 02:55 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>ホワイトさんへ
肉の6打ちたいですね^-^;
判別も早い機種なので朝一からでないとまず打てないでしょうね。
朝一から稼動しても6が入っていないお店が多かったりするのが難点ですが。。。

>れっちゃんさんへ
状況は相変わらず厳しい感じです(T-T)

2008/05/09(金) 21:03 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/479-cdd877cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
