ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

スパイダーマン2

新装の新台を狙いに行ったけど・・・
許可が下り次第抽選とのこと。
朝一で行って待ちながら転々と打つ。
10時半・・・11時・・・いつになったらその許可とかゆうのが下りるの?
そう思ってたら店内放送で時間は未定だって。。。
お待ちの間は他の台を打ってろって・・・
11時回ってそんなこと言ってるからすでに20K使ってるよ。
いつになるかわからんもんを無駄に待ってられないので店移動。
高設定確定らしいスパイダーマン2を打つ。
まあ高設定といっても6はまずない・・・そんな店です。
まず1Kで大当たり!2回目もすぐに当たったけどのまれた。
追い金発生もこの台けっこういいかも。
約6,800Gで大当たり29回。
4号機だと大当たり29回じゃ足りないけどスパイダーマン2はBIGかMBしかない。
しかも両方RTのオマケ付き。
なのでボチボチの出玉で終了。

本日の収支
投資30K
回収71.5K
プラス41.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/48-df0c387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
