ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

またしても非常に厳しい状況に・・・・・

GTNエリアのN店 S6枚P33玉交換
エヴァまごの偶数設定っぽい台に惑わされたり。
沖海MTAで単発2回、時短中の引き戻しは相変わらずナシだったり。
投資34K回収0K

TNZエリアのP店 S5枚P33玉交換
スロで履歴の良い台を少し打ってからパチンコへ。
数台の試し打ちから沖海MTAで回る台を発見。
投資5Kほどで単発。
ここまでのベースは26.4回だった。
そして時短中の引き戻しはやっぱりナシ。
さて持ち玉でも回るのか?
1箱使って当たらなかったものの回りは時短含め317回。
ああ・・・・もっと早い時間に見つけていれば。。。
現金を15Kほど追加して2倍以上ハマって当たらず。
ちなみに魚群4回ハズレたのは悲しかった。。。
そして時間は19時前となり厳しいのでヤメた。
ベースは最終的に合算で26.7回だった。
明日は今日よりも強いイベントなので朝一からこの台を狙ってみる。
クギのプラス調整はなくともマイナス調整ナシを願いつつ・・・・・・
最後に履歴の良いアイジャグを3K。
けっこう当たったので1,500G近く回せた。
ブドウも6並。
けど20時過ぎに出玉ナシで撤収。
投資33K回収0K

またしても非常に厳しい状況に・・・・・
明日は期待値3万円以上の沖海MTA狙い。
明後日は今度こそ6入りのキン肉マン狙い。
挽回なるか?

本日の収支
投資67K
回収0K
マイナス67K

コメント
この記事へのコメント
沖海のクギが据え置きである事をお祈り申し上げます。
時短中はRTと同じで、引き戻さないでフルに消化した方が理論上はお得ですぜ。むしろラッキーですぜ。
2008/05/09(金) 22:24 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
>ジャヌティヌさんへ
私も祈ってます^-^;

当たり1回当たりの出玉が(T-T)
2008/05/10(土) 00:41 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
挽回頑張って下さい。
報告楽しみにしてますよ!
2008/05/10(土) 11:32 | URL | ホワイト #-[ 編集]
>ホワイトさんへ
今日は挽回できませんでした(T-T)
2008/05/10(土) 18:50 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/480-742bb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
