ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

昨日の台のクギはどうなのか?

TNZエリアのP店 S5.5枚P33玉交換
昨日の台のクギはどうなのか?
7K回したところベースは・・・・・・・22回まで下がってました。
まあホルコンで打ち込み数と回転数はキッチリ管理してるでしょうからキッチリ閉めたようです。
22回なら妥協してそのまま打とうかとも思いましたが、もう少し良い台を探すことに・・・・・
試して、試して、試し打ちまくりましたが・・・・回りません(T-T)
ベース22回が何なら一番良かった。。。
ガード固いっす。
スロも少し打ったもののこれまたガード固い。
投資30K回収0K

GTNエリアのN店 S6枚P33玉交換
黒ヒゲ3Kで7Rが4回。
でも回ってないし、約2倍ハマってのまれヤメ。
アイジャグ2Kで当たってけっこう当たったものの約1,200G回したところでのまれヤメ。
投資5K回収0K

本日の収支
投資35K
回収0K
マイナス35K
コメント
この記事へのコメント
ガンバレです!^^;
2008/05/11(日) 00:16 | URL | 河童 #-[ 編集]
厳しい展開が続いてますね
同じ生活者としては頑張って欲しいです
ちなみに私の地域は連休後の回収期といいますか、肉に1台だけ6が入るのが精一杯であとは芳しくないです。
パチも触りますが慶次くらいしか座っていけそうにない釘なんで、この週末は休みにしました。

明日の肉まん争奪戦頑張ってください
2008/05/11(日) 00:46 | URL | K #JalddpaA[ 編集]
むっちゃ負けますね。
頑張りましょっ
2008/05/11(日) 02:02 | URL | M.焼売ッハ#こうた #-[ 編集]
まだまだぁああ!!
(金太郎)
2008/05/11(日) 02:13 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>河童さんへ
がんばります^-^;

>Kさんへ
私の選んだ肉まんは具ナシでした^-^;

>M焼売ッハさんへ
ですね。
頑張ります。

>れっちゃんさんへ
(^-^)
2008/05/11(日) 14:40 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/481-2fb94df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
