ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

キン肉マンの設定6ゲットなるか?

HKMエリアのN店 S5枚P40玉交換
スロ全列にMAXアリ。

朝の入場順抽選に参加して後ろのほうの番号を引く。。。
これでキン肉マンは台すら取れないかなと思いつつエヴァまごでも打とうかと。

いざ入場となってキン肉マンのシマを見ると空きが2台あったので1台キープ。
投資2KでゴングBGからMTへと幸先の良いスタートを切りこれがMT5連。
しかし途中でMT突入時にストック確定のバッファローマンが出てきて6否定。
このMT5連は1セット平均30G以下でした。。。
メールによれば設定4と5も入っているようなのでしばらく様子見。
MT5連で得たコインは無くなり現金を少し追加。
920G回してチェリー5回(1/184)ベル16回(1/57.5)。。。
最後に引いたゴングBGからMT1連でRT終了即ヤメ。

スロに空き台はほぼ無くパチを数台試し打つことに・・・・
1台目500円あたり4回転(エヴァ4)。
2台目1,000円あたり21回転(エヴァ4)。
3台目500円あたり9回転(エヴァ4)。
4台目500円あたり6回転(エヴァ4)。
5台目500円あたり6回転(花の慶次)。
6台目500円あたり6回転(花の慶次)。
ムラはあるにしても2.5円でこれはガードが鉄壁すぎます。。。
12時前に撤収。
投資10.5K回収5K


GTNエリアのN店 S6枚P33玉交換
スロ全台高設定でパチもすごいらしい。
このイベント時はただ並べば台が取れるわけではないのでパスしてる。
開店してからならとうぜん入店はできるので様子を見てみる。
スロもパチも満席のうえで立ち見する人がかなり多い。
少しウロチョロしてみたけど空き台を取るのは厳しそうなので撤収。


GTNエリアのM店
打ったこと無いお店。
様子を見に来たのは3度目かな?
良いようには見えないがものすごく悪いようにも見えない。
特に手を出さずに撤収。


本日の収支
投資10.5K
回収5.5K
マイナス5K

コメント
この記事へのコメント
最近(特にスロ)、回収期にきちんと回収出来ず、明け返しの時期がズレ込む店が多いみたいですね。
本格的な明け返しは・・・・・・・・・・無し・・・だ・・と・・・?

私も久々に気合い入れて朝イチから叩きに逝きましたが、3諭吉さん逝かれました(T-T)
1諭吉1ペカ(R2)は高杉です。
2008/05/11(日) 16:46 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
お疲れ様です
肉まん6はわかりやすいのはいいんですが10数台中1台しか入らないので掴めません
ベルチェリー確率で高低の予想はできますが、投資速度が速すぎて判別が終わる頃には手遅れ気味なので確信的な時以外は捨てることにしてます

余談ですが来週のパワフルは6の挙動含めマジハロそっくりな気がします
2008/05/11(日) 22:16 | URL | K #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です。
肉は6以外の見極めが短期間では不可能と自分は考えています。なので6以外と判明したら即捨てます。
(天井のこともありますが、自分は天井も無視します;;)
ですが爆連・・・一度味わうともう一回やってみたくなり魅力があります(`・ω・´)w
2008/05/12(月) 00:30 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
キン肉マンは6以外厳しいうえあんまり6入らないから結構立ち回りづらい機種ですよね。

もしよろしければ相互リンクしていただきたいのですがよろしいでしょうか?
2008/05/12(月) 07:06 | URL | 五十六は俺の嫁 #0KYTTYUA[ 編集]
お返事
>ジャヌティヌさんへ
このところは回収期が常だと思いながら立ち回ってます(T-T)
1諭吉1ペカはホント高すぎですね。。。

>Kさんへ
そうですね。
私もさっさと見切るようにしています。
もし4or5あたりを長時間打つとしても、たまたま序盤に連チャンした時くらいになりそうです。

>れっちゃんさんへ
私も天井は気にせず捨てます。
MT突入率が上がっても継続率はほぼ期待できないですし。
6以外かどうかを判断している最中にたまたま連チャンしてその最中のベルとチェリーによっては引き続き様子を見るかどうか・・・・だと思ってます。
思ってるだけで、6も掴んでないし、MT連も5連が最高ですから(T-T)
ちなみに知人が先日一撃8,000枚オーバーを炸裂させてました。
いつか・・・私も・・・・・^-^;

>五十六は俺の嫁さんへ
判別が早いので朝一ちょっとだけ打ってみるというパターンはちょくちょくやってみます。
相互OKです、リンクされたらお知らせください。
2008/05/12(月) 20:22 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/482-27aafffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
