ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

上手くいかない

GTNエリアのN店 6枚交換
昨日同様にキン肉マンの設定6チェックから。
早々に設定6ではないということになったけど少しメダルを獲得して流す。
台移動不可なのがけっこうイタい。
そして他の台にも設定6らしき台はナシ。
このお店の設定は甘めなのは確かなんだけどメリハリがイマイチ・・・・
甘めといっても回りのお店が辛いというのもあるけど。。。
その後はエヴァまご、リンかけ、北斗闘、新吉宗を打って収支的にはトントン。
(貯メダルを使ったり貯めたりでほぼトントン)

TNZエリアのP店 5.5枚交換
赤ドン2分の1が設定4以上。
約2,000Gでボーナス8回、天井まで500G以内の台を打ってみた。
天井はハイエナというより保険。
投資11Kで当たって葉月BIGで消化。
1枚役と山1回ずつでチェリーも多め。
ナビあるでしょ?と思ったらナシ。
自力でドンゲーを引くことも出来ずに即チェリー。
出玉はつっこんで終了。
投資11K回収0K

ASエリアのM店 5枚交換
約3,000Gでボーナス14回、天井まで天井まで500G以内の青ドンを打ってみた。
青ドンはイベント対象機種で、これまた天井は保険的な意味合い。
投資2KでBIGからサクサクと計3回BIG。
花火にV字以上がなく250Gほど回したところでヤメ。
投資2K回収15K

ASエリアのN店 5枚交換
約3,800Gでボーナス36回のアイジャグを打った。
投資2Kで当たってからジワジワとメダルを増やす。
やっと下皿満タンまできたと思ったら600G以上ハマってREG。。。
さらのその直後もハマる・・・・
投資累計15Kまで追いかけたが結局当たらず600G以上ハマってヤメ。。。。
この台ヤメた時点では約6,700Gでボーナス51回。
自分で回したゲーム数は約2,800Gでブドウ出現率は1/6.19だったんだけどな。。。
投資15K回収0K

ASエリアのM店 5枚交換
さっきのお店に戻って台を見て回る。
朝一から300G以上ハマってノーボーナスの2027。
あと200Gくらいは自分でハマるだろうからとポイント狙い^-^;
11KつっこんでBM引けずT-T
22時になってしまったこともありヤメ。
明日も朝から6枚交換のお店を試したかったけど、この台を狙うしかない。。。
投資11K回収0K

上手くいかないです。

本日の収支
投資39K
回収15K
マイナス24K

コメント
この記事へのコメント
きつい時期ですね
はじめまして。いつも更新楽しみにしてます。自分は名古屋ですが、どこも状況厳しいんですね、やっぱ。このへんはずっと前からイベントはガセばかりでしたが、ここんとこさらにそれがひどくなって来てるってのは、同じように感じてます。ピンでやってくことの大変さは、一度でもこれで喰ったことのある人にしか分からないすごいことだと自分は知ってます。収支のせたりすると、叩かれたりしまくることもあるかと思いますが、めげずにがんばってほしいです。マジ応援してますからね!
2008/05/13(火) 23:56 | URL | じゅりあん様 #-[ 編集]
先のコメントの人と全く同じ気持ちっす。お互い、ピン同士頑張りましょ。
2008/05/14(水) 00:40 | URL | M.焼売ッハ #-[ 編集]
・・・・・・光らねぇ、光らせられねぇんだよう。
この俺のヒキ(激弱)をもってしてもよぅ。

先週700、一昨日600+400、昨日500×2・・・
打ってる台が全部1だとしてもハマリ過ぎではないでしょうか?
おかげさまでおかねさまがなくなりましたわたしのいのちもなくなりましたきゅうりょうびまであととおかもありますどうしましょうそうだきょうとにいこう
2008/05/14(水) 07:23 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
お疲れ様です
自分も今月はかなりヤバイ状況ですよ。。
勝ったり負けたりで収支が一向に変わらないですw
今日なんて戦国でストレート60K負けで帰還して来ました。
最近胃がとても痛いです。。
僕もピンでしているので、お互いマジ後半戦、やったりましょう!
2008/05/14(水) 14:19 | URL | デコイ #qhVXTLRM[ 編集]
みなさんありがとうございます。
>じゅりあん様さんへ
ありがとうございます。
状況は厳しいですね。
それはGWを含む5月だからということだけではないと思っています。
最近になってパチにもけっこう手を出していますが、早々にパチもかなり厳しいなと・・・スロの影響がかなりあるのではないかと感じました。

>M.焼売ッハさんへ
ありがとうございます。
がんばりましょう^-^

>ジャヌティヌさんへ
ハマリ過ぎですね。。。
最近、お店の設定状況が悪いのを通り越して、お店が生き残るために不正に手を出しているお店が増えているのではないかとすら思うようになってきました。。。

>デコイさんへ
戦国60Kは痛いですね。。。
何でもそうだと思いますが、思ってる以上それもかなり上手くいかないと精神的にも厳しいですよね。
ただ滅入っていても仕方が無いので良い意味で開き直りますけど。
2008/05/14(水) 19:32 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
ま、またダークな事をww

生き残るために不正・・・カバン屋復活ですか?
う~ん、一部の機種を除いて設定の高低が判り易いイマドキ機で・・・バレバレ・・摘発・・・でも稼働が悪い店なら高低も浮き出ないからあり得るか・・・流石ですね。まるきり考えてませんでした。

これからはソレも視野に入れて立ち回ってみます・・・
2008/05/14(水) 21:31 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/484-8f86e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
