ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

あれ?

ASエリアのN店 5枚交換
昨日の2027ポイント狙い・・・・・と思ったらそのお店がイレギュラーなことに遅い時間に開店。
嫌な予感がする・・・・・というか最近は嫌な予感しかしない。。。
とにかく狙い台のあるお店の開店時間が遅いのでその近所のこのお店でキン肉マンの設定6試し。
初当たり重めで投資11K・・・もちろん?設定6は否定^-^;
キン肉マンのスランプグラフをちょくちょく見てますがやっぱり甘い?
差枚マイナス6,000枚とかも見るけど、稼動が良いと何だかんだでプラスの台が多いような・・・・
となるとやっぱり設定6の投入は期待薄。。。
換金ギャップのあるお店では設定6を入れてほしいところだけど。
2027ポイント狙いのお店が開店するまで時間つぶし的にジアマゾンロード投資4K。
投資15K回収0K

ASエリアのM店 5枚交換
狙いの2027は無事確保。
といっても2027はかなり撤去されていってるし朝から2027打つような人を見ないけど。
そういう意味ではちょっと目立ちそうでイヤだったりします。。。
さて、この台は昨日だけでBM間800Gハマリ。
それが投資3KでBMに突入。
BMは何ゲーム続くのか・・・・・・・・・80Gで浮上(´・ω・`)
ヒキなのか?ポイントが貯まっていなかったのか?RAMクリアなのか?
とにかく結果は80G・・・・・リプ1回引いて即ヤメ。
その後は台を転々と・・・・・・・落ち着いたのは青ドン。
2発目のBIGでV字花火、3発目もV字、しばらくしてからもV字(`・ω・´)
当たりもナメコに頼ってるわけでもなく順調。
本日の投資は累計で30Kだったけどプラス域までメダルを増やした・・・・・
・・・・と思ったら?
BIG後に1,000G以上ハマってBIG。
直後は350GくらいでREG。
このあたりでお店から追加メール。
青ドンにはHを匂わす内容も自分の台以外はボーナス確率全て設定1以下。
そしてREG後は天井へまっしぐら。。。
追加投資も発生してREG後天井突入。
そして1,000G近くで・・・・・・REG(TωT)
打ち込んでヤメ。
この青ドンは約4,500G回してナメコ4回で同時当選は1回しか引けなかった。
平行氷は同時当選ナシ・・・・でもボーナス引けてたんだよなぁ。。。
順調に当たっていたのは何だったんだろう・・・・・遠い目いや涙目?
あれ?なぜだろう??帰りの道がよく見えない・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
投資20K回収0K

本日の収支
投資35K
回収0K
マイナス35K


P.S.
ハイエナするならどんな機種かといったお問い合わせを頂いたのでお答えします。
しかし私が実戦で結果を出しているわけでもないのでご了承ください。
狙える機種はスーパービンゴV、デビルメイクライ3、青ドン、赤ドン、戦国無双、サンダーVなどの天井、それと2027ポイント狙いなど。
2027はスランプグラフでは危険らしいのでBM間ハマリではなくJAC間ハマリで狙うようです。
狙える台を見つけるにはお店は何件も見て回る必要があるかと。
また宵越しが狙えるかといったチェックも。
そして出したメダルは高確を抜けるなどしたら即ヤメで少ない枚数でも徹底して流す必要があります。
以下のリンクはしっかりと収支を出されているご様子の方々です。
☆ぜんつっぱ☆のパチスロブログ         年間500万円稼ぐ方法
  スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の   収支を公開するBLOG

コメント
この記事へのコメント
うわ・・・お、お疲れ様です。
最後の方ハマリましたが、状況的に貴方の台がHだった可能性が高いですね。
まぁツイてない時は有りますよ誰でも・・・(仲間を見つけてニヤリ←性格悪い)

私の行動エリアの青赤はすっかりお客飛んでーらです。
2008/05/14(水) 21:44 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
いや、三連ドン出てないんですよね・・・ガセメールですかね?
2008/05/14(水) 21:53 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
引きが弱い時はそうなりますよね;;w

僕も4月はスロプロさんと同じくハマりがすごかったです。。。

今までで最低のマイナス収支でしたし。。。

今は上り調子になるのを耐えしのいで待つしかないですね!

2008/05/14(水) 22:20 | URL | 河童 #-[ 編集]
厳しい状況が続いてるようですね(;´Д`)
青ドン・・・ほとんど打ってないOTL
一回3連ドン出た台を拾ったことがありますw
2008/05/15(木) 00:02 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>ジャヌティヌさんへ
3連ドンは出てません。
設定は4だったのかな・・・と。。。
メールは・・・・
ガセの定義は微妙ですけど、全く期待ハズレなのは確かで、そんなのが最近は日常茶飯事です。。。

>河童さんへ
設定状況が悪い中で追い討ちのようなヒキ悪。
堪りません。

>れっちゃんさんへ
青ドンの出目に詳しい訳ではありませんがリール制御が楽しいです。
良さそうな台が空きやすかったり、判別が厳しいので狙う人が少ないため困った時に打つ感じです。。。
2008/05/15(木) 23:58 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
わたしは負けない!!
(アスカの声で)
一確目を出しながら。
・・・・でも赤7のオンパレードで設定1(推定)。負けましたよ普通に(涙)

いい店ねが~?
と、さ迷いましたよ。ありませんよ今時。あってもプロっぽいのが多いですよ。散々漂い、このままじゃ山○線一周しかねないwので、適当なトコで腰おろしましたよ。

台はアイジャグww
REGが来ません・・・2200Gで4回ww
でも訳のわからんBIG連で勝ち逃げしました。
ダメだこりゃ

営業中に追加メールして、出てる台無かったら、ガセと断定してよろぴぃかと今頃言ってみたり
2008/05/21(水) 21:20 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
いや今日休みだったので、久々にエヴァ負けいやまご打ったんですが、いきなりスイカこぼしまくりwつーかスベリに反応できねーww

オヤジはジャグ打ってろって事ですかそうですか。
2008/05/21(水) 21:46 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
>ジャヌティヌさんへ
第一停止ボタン押したら一呼吸置くように打つと取りこぼしは減ると思いますよ。
15枚を100回取りこぼせば3万円ですから少し慎重すぎるほどでも良いかと思います。
2008/05/23(金) 17:54 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
アドバイスありがとうございますm(__)m

ジャグばっか打ってると、 タタタンって押しちゃうクセがついちゃうんですよね~。
タン・タタンですね突き指
2008/05/23(金) 21:10 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
すいませんね、ホント
そういえば、この日アイムの6を探してさ迷ってる際w(リンかけとかの6探せよw)黄色いジャグラー発見ww

遅ればせながらジャンキージャグラーに触りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケラッシュで氏にました。解ってますよ、バケは高設定の証ってのは。でも噂のプレミアムは出ないし、隣にチェーンスモーカーが座っちゃうしで心が折れました。駄目な立ち回りの見本でした。
2008/05/27(火) 00:09 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/485-8fbf2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
