ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

今日は?

GTNエリアのN店 6枚交換
貯メダル約1,500枚で立ち回り。
エヴァまごから打ち始め。
総ゲーム数913G。
通常時スイカ3回(1/304)、チェリー12回(1/76)、ベル123回(1/7.42)。
ボーナス黄7が2回(たぶん単独)、ボーナス中のスイカ4回、チェリー5回。
貯メダル600枚使用。
微妙な内容で設定6はなさそうだろうからヤメ。
その後は台を転々と・・・・・・貯メダルも無くなりそうになったところで青ドンにてBIG。
この台が200G以内の当たりを繰り返す。
それが6回続き内訳としてはBIG5回(うちV字花火1回)、REG1回。
その後は出ました・・・・・800G近くハマってBIG。
その直後も600G以上ハマって当たらずにヤメ。。。
投資 貯メダル約1,500枚 回収0K

GTNエリアのM店 ?枚交換
イベント日で先日覗いた時より明らかにボーナス回数はついてる。
店内を見渡すと約2,700GでBIG13回、REG10回(合算1/119)のアイジャグが空き台。
試しに打ってみたら・・・・・・
投資9K総ゲーム数305Gで当たらずにヤメ。。。
ゲーム数が少ないけどブドウは1/6.35。
投資9K回収0K

最近の傾向から台の挙動が曖昧だととても深追いはできません。
今日も昨日に引き続き、帰路の景色が滲みながらの帰宅となるのでした。。。

本日の収支
投資9K+貯メダル約1,500枚
回収0K
マイナス9K

コメント
この記事へのコメント
エヴァもきつくなってきましたよね。。。

最近では朝エヴァもかなり怖いです;;
2008/05/16(金) 09:13 | URL | 河童 #-[ 編集]
>河童さんへ
>河童さんへ
エヴァ厳しいですね。
以前は設定を入れているのをアピールするかのように扱われ6がかなり入ってたんですけど、最近は4や5でぼやかす感じになっちゃってます。。。
2008/05/17(土) 00:20 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/486-67d3b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
