ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ヘボな負け戦

GTNエリアのS店 5枚交換
肉を狙うも台が取れず(設置が少ない)。
エヴァまご、他を打ってあっというまにノーチャンスな感じに。。。
投資10K回収0K

GTNエリアのG店 6枚交換
半ばヤケ?気味にキン肉マンでサクッと負け。
投資10K回収0K

昨日と似たような負け戦。
違いは昨日の稼動が6時間くらいだった。
本日は2時間も要しませんでした。。。
5号機はコイン持ちが良いとかありますけど、出る時の時速は低下。
負ける時の時速はあまり変わっていない気がします。
設定状況もあるでしょうけど。

本日の収支
投資20K
回収0K
マイナス20K

コメント
この記事へのコメント
ほぼスロプロさんのように理論派で、きちんと立ち回っていても厳しいのが現在のスロットなんでしょうな~。
(GW後の明け返しなんて知れてます。大局的に見るとスロの客離れは深刻です)

無責任に「頑張ってください」と言い辛いですが、現在はパチンコの方が比較的状況が良いように見えますね。
2008/05/21(水) 07:49 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
まぁ、肉やリンかけの6を掴めば話は別ですがww
私はアイムの5でも喜んで打ちますけどね、ええ←末期
2008/05/21(水) 08:04 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
しょせんホルコンでの遠隔なんやけ、ぼちぼちスロ止めた方がいいですよ
2008/05/21(水) 23:58 | URL | ただのぶ #-[ 編集]
同じくなかなか稼動時間が稼げないです(=設定つもれてない)。
5号機になってから朝ダメだったときのリカバリが厳しくなりましたね(´・ω・`)

↑のコメですが、遠隔は確実に存在すると思います。
しかしごく一部だと。
一ヶ月くらいデータを取れば黒か白かはわかると思います。
2008/05/22(木) 02:11 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
肉の設定6は店としてもあまり入れなそうですよね。。
設定4、5で十分勝負になってしまうんで。
本日はパチエヴァのプレミアムエディション1日打ってきました。
確変50%?だったと思うんですけど、かなり引けますね。
パトラッシュ2も良さげでした。
2008/05/22(木) 02:19 | URL | デコイ #-[ 編集]
頑張ってください!
2008/05/22(木) 03:10 | URL | 河童 #-[ 編集]
お返事
>ジャヌティヌさんへ
そうですね、空け返しはあったように思いますが、傾向としては良くないですね。
期待値が低くともプラスであれば打つ姿勢は大事だと思いますよ。

>ただのぶさんへ
ホルコンは玉やメダルのIN数やOUT数、入賞数や大当たり回数を管理するものです。
遠隔は違法なので滅多にありません。

>れっちゃんさんへ
設定状況さえ良ければリカバリは十分可能でした。やはりお店次第だなと思います。

>デコイさんへ
やはり低設定が長い目で見ると甘過ぎるように思います。
お店がある程度の回収ができなければ還元できませんからね。
エヴァのデジハネは良さそうですね。

>河童さんへ
頑張りま・・・・
2008/05/23(金) 18:04 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
w俺国語設定1www
明けww飽け。わかった!朱だwww
(一般的には開けか)

こないだ某所でアイム打った時の話なんですけど(またかよ)
1KでチェREG。ここでニヤリ、更に1000G内にチェR4発!!!何じゃ?こりゃ~~?
ブドウも異様な位落ちます。ブドウ6連とかムダ引きやめれ~ww
もうこの時点で6だとおもっちゃいますよね。

でも・・・BIG引けNEEEEEEEEEEEEE延々下皿プレイ。
ヘタレヤメ。翌日データ見たら、やはり6っぽい数値に落ち着いてました・・・

「だから何?よくある事じゃん、バカ?」
とか言わないでください~
2008/05/24(土) 21:31 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/489-5f8ba10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
