ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

5月の収支

5月の収支
投資578K
回収278.5K
マイナス299.5K

日別では4勝14敗で勝率22.22%。
いろんな意味で過去最悪の記録です。。。
5月はGWというのもありますが、現状のご時世からもかなり厳しい傾向。
稼動量でカバーしようと中旬あたりまでほとんど休みナシで稼動・・・・
このムリともいえる稼動が悪い結果に。。。
状況が悪いこともありましたが、追い討ちのように不ヅキな面も・・・・・
パチを再開させたりもしましたが、パチは短期間での結果はやや出しにくい。
貯玉を上手く活用すれば固いという手応えまででした。
5月はまだ終わっていませんが、打つ予定がないので現時点で月別を掲載します。

そして・・・・・(続く)

コメント
この記事へのコメント
ぱひょーん(゜△。)
オイラも今年ここまでマイナス25万。キッチリ月5万づつ店に献上しております。
まぁ私の場合、貴方程の腕も知識も有りませんので同列に語るべくもありませんが。

それにしても、打ってる機種は98%がアイムとエヴァまごなわけですが、むしろ92%がアイムジャグラーEXなわけですが。
一応毎ゲームチェリ-狙ってるんですけどねぇ。6以外粘らないようにしてるんですけどねぇ。
何でこんなにコンスタントに負けれるんですかねぇ?

今日も、とあるスロ100台以上設置のホールにPM6:00の時点で客20人て・・・
特にボッタでもない店で、給料日後の夕方にこの入りじゃ店も設定入れられませんて。
2008/05/26(月) 23:42 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
こっちはなんとか+150kでした。

来月もお互い頑張りましょう!
2008/05/27(火) 00:32 | URL | 河童 #-[ 編集]
5月はキツかったみたいですね~。

5月の不ヅキが6月に返ってくるのを願ってます!

6月もがんばってくださいね!
2008/05/27(火) 00:37 | URL | ペカ@スロット必勝道 #-[ 編集]
お疲れ様です

期待値+の台を打ってらっしゃると思いますので来月、再来月と打ち続けていればきっと・・・
2008/05/27(火) 00:46 | URL | 五十六は俺の嫁 #-[ 編集]
どんなに知識があって立ち回りがちゃんとしてても、確率というある意味不確かな物を相手にしてるんですもんね・・・。
続きが気になります(´・ω・`)
2008/05/27(火) 01:45 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>まず、みなさんへ
記事を書いてからすぐにコメント頂けるのを嬉しく思います。
スロやパチが好きな方の意見や考えなどが拝見できるのも同様です。
孤独なスロライフも何だか違ったものに思えますし。
ありがとうございます。

>ジャヌティヌさんへ
アイジャグで厳しい内容ですね。
不安を煽るつもりは無いのですが、アイジャグなど設置が多い機種には裏モノや特殊器具などの危険性が高かったりもするようです。
ということで怪しいお店にはご注意を。

それとアイジャグオンリー?で収支プラス?らしきブログを教えてもらったので掲載しておきますね。
http://misakichance.blog66.fc2.com/

お店も厳しい状況で設定が入れられないのはごもっともです。
アイジャグのシマの履歴すらもアウトだと末期ですね。。。

>河童さんへ
プラス収支おめでとうございます。
さらなるプラスが出せることを祈ってます^-^

>ペカ@スロット必勝道さんへ
ペカさんは少し前までスロ以外でいろいろ大変なご様子でしたが、最近は稼動アップのようですね。
あまりムリせずに頑張ってください。

>五十六は俺の嫁さんへ
期待値がトータルで+だったのかは定かではありません。
実際のところはマイナスだったように思います。
状況が悪い中でムリに稼動量を増やしましたしね。。。
ただマイナス約300Kってことは無かったと思いますけど(T-T)

>れっちゃんさんへ
続きはまだ秘密ということ(^-^;)
2008/05/27(火) 02:34 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
おいらも先月今月と偉い事になってます。
なんとかしないとけなのでいろいろ考えてみようと思ってます。
お互い頑張りましょう!
2008/05/27(火) 14:44 | URL | ホワイト #-[ 編集]
素敵なトコwご紹介頂き、有り難う御座います。さっそく荒らし・・いや、おじゃましてきました。
2008/05/27(火) 17:11 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
ほぼスロプロさんですらこの収支になってしまっていることが、現状の厳しさを表しているようでなりません(>_<)パチも最近はアタッカーやスルーのマイナス調整があったりして、油断できませんが、スロよりは競争が激しくないので(おそらく)、狙い目かもしれませんね。たしかにすぐに結果はでないですし、特に最近の機種は時間効率もあれですが..。


2008/05/27(火) 17:41 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
がんばれ!負けるな!!
2008/05/28(水) 00:24 | URL | yoizou #-[ 編集]
今週来週辺りはキツイでしょうから、見は正解でしょうね。
300の大台は避けたいでしょうし・・・あっすいません

最近は厳しい時は打たないのが正しい立ち回りだと思います。
稼働が落ちても期待値マイナスのリスクは避けるべきでしょう。
偉そうにすみませんm(__)m
2008/05/29(木) 16:11 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
お返事
>ホワイトさんへ
いろいろ考えて行動しないといけませんね。

>☆tomotan☆さんへ
スロは明らかにお客さんが減ってますが、パチはそうでもない。
しかも理論武装している人が少ないので現状でかつ長い目で見ればパチでしょうね。

>yoizouさんへ
どうも・・・でもね。。。

>ジャヌティヌさんへ
おっしゃる通り打たないことも立ち回りの一つです。
そして打てない状況が多かったりしますね。。。
いっそのこと300丁度が良かったです(笑)
2008/05/30(金) 22:12 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/491-f099c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
