ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ありえない引き

ちょっとまったり15時から稼動開始。
5.6確定の番長でゾーン狙い。
3台のゾーンを打ってダメだった。
そのうちの1台を当たるまで打つ。
赤7ゲットでループして青7でもういっちょループして青7!
しかし1G連はなく、これで天国ゾーン終了でヤメ。
主役は銭形の0回転の台を打ってみる。
これが1Kでチェリー解除でBIG。
しかし単発でヤメ。
転々としつつさっきの台ではない銭形を打ってみる。
これがなかなか良い感じ。
しかも1000Gくらいの間に中段チェリー3回も引いちゃった。
中段チェリーの出現率は約1/8000。
ありえない引き。
だけど2回はREGだった。
この銭形は高設定っぽい。
ただBIG8回のうち3G連は1回しかなかったのは勢いに乗り切れない。
1度も565Gを超えることなく、9時半頃に565Gを超えたのでヤメ。
その後、大当たり後100Gで捨てられてる俺の空を拾ってREG1回とBIG2回。
サンダーVを少し打って稼動終了。
帰りに隣の店と良く行く店を視察。
隣の店は沖スロ沖スロって店頭に出てるから沖スロ専門店かと思ったら違った。
力は入れてるけど台の種類は結構豊富。
というか好みの台が多い。
しかも設定公開もしてるみたいなので今後要チェック。

本日の収支
投資45K
回収90.5K
プラス45.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/53-7a35baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
