ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

打ち変え

今日は打ち変えの銭形狙い。
6台あるのだけど朝から打ってるのは私だけ。。。
いちおう全台リセット告知されてるんですけどね。
んでこれは正解!
2台打てて10Kも使わず約2500枚ゲット!
さあ、ここからが本番。
6台中1台は設定6があるとのことなのでそれを掴みたい。
気になる台を追っかけてボチボチ出た。
しかしどうも6を掴んだ確信が得られない。
夜になると全台4.5.6だというのでまた打ち込む。
これが痛い目にあった。
当然、4.5.6と発表され稼動が上がるわけだけど、発表を境にみんなしてハマッてる。。。
ちょっと出ても続いてないし。
そんなときに私も5回連続でREGを引いてしまった。
途中ハマリもあって勝ちが減っちゃった。。。
発表前には私じゃないけどすごい出方をした人がいた。
3G連でBIGのみの5連、その後32G以内くらいにまたBIGでそれもまた3G連でBIG!
一瞬にして5000枚くらいゲットしてた。
羨ましい。

本日の収支
投資80K
回収119.5K
プラス39.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/63-8d94e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
