ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

なんとか勝利

今日はまずスパイダーマンを狙う。
しかしもう一台あるスパイダーマンがハイペースで当たってる。
ハタから見てももう一台の方が5.6っぽい。
そして転々とするも混んでて台移動が厳しい状況。
昼頃に今日はもうムリかと少し諦めつつ、パチンコでも打ってみようとイベント台のスパ海へ。
スタートチャッカー入賞一発目が確変と通常図柄のダブルリーチ。
なんといきなり魚群!
そしてなんとなんと確変大当り!!
今年初めてのパチンコでしかも入賞一発目で確変とは・・・。
パチンコ中心に稼動したほうがいいんだろうか?
回りはまあ普通かなという感じで少し回してヤメで5000発ゲット。
今日はもうこれで帰ろうかなと思いつつ、スロをチェック。
初当たりが良いさそり座のサラリーマン美川が空いてる。
ちょっと内容をチェックするとMIDにかなり偏った当たり。
初当たり回数とこの偏りは設定6っぽい。
んで打ってみるとやっぱり6っぽい。
でも相変わらずMIDに偏りがちで5号機のまったりした出玉がさらにまったり。
でもなんとか出玉をじりじり伸ばしてたらやっぱり設定は6だった。
ちなみにもう一台のスパイダーマンも6、羨ましい。
そうこうしてたら麻雀物語の設定4が空いたので移動。
これでさらに出玉を伸ばすことが出来て終了。
危なかったけどなんとか勝てた。

本日の収支
投資25K
回収76K
プラス51K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/78-6a1e8bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
