ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

スロット約100台設置するとしたら?

勝手にホール経営者気分で現在のスロット現行機種を112台設置するとしたらどうするか?
112台ってのは7台島単位で16島あるという仮説にしてみました。
イベントや機種や設定配分や店舗展開などのシュミレーションゲームがあったら面白そう。

【4号機】
押忍!番長 14台
秘宝伝 14台
主役は銭形 7台
麻雀物語 7台
北斗の拳SE 7台

【5号機】
スパイダーマン2 7台
怪胴王 7台
ジャックと豆の木 7台
アイムジャグラー 7台
南国美人 7台

【バラエティ】
カイジ 3台
俺の空 3台
アクアビーナス 3台
ガッツだ森の石松 3台
おそ松くん 2台
ヒデキに夢中 2台
パチスロだよ黄門ちゃま 2台
めぞん一刻 2台
ダブルバービッグウェーブ 2台
餓狼伝説 2台
サンダーVスペシャル 2台
新日本プロレスまでもがパチスロ機 2台
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/95-29409a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
